NEWS

アイキャッチ画像

初ディズニー撮影!

ガラガラ抽選をすると100%ティッシュが当たる男。

どうもカメラマンの小山です。

最近、近所に新しくコンビニができました!

まあ、一番近いコンビニがそっちに移転しただけなんですが・・・

そして、開店祝いとしてナナコカードに1万円をチャージすると

抽選で、旅行券10万円分が当たるという事!

これはやるしかないとww

そして結果、ティッシュ・・・・・・

でも今の時期、ティッシュでもありがたく頂いて

おきましょうww

さて、今日は初ディズニーの撮影!!

以前からお世話になっているゴルフの師匠なんですが

なんとディズニーで結婚式をやるから撮影してくれという事で!

こりゃ胸が踊りますww

ディズニーシーのホテルミラコスタホテルにて結婚式なんて

なかなかいけるもんじゃないので、とても楽しみです!!

ディズニーシーという事だけあって

ダッフィーやらミッキーが祝福にきてくれます!!w

すげえ!これは夢のようですねww

持ち込みがNGだったので、完全に列席者としての撮影に

なりましたが、余計に楽しめました。

料理も残さず頂きましたwww

お色直しのあとは、アナの衣装で登場!!

なんかもう全部が素敵に見えましたww

きっとここで撮影することなんてそうそうないから

一つ一つをかみしめて撮影させて頂きました。

スタッフの方々もすごく優しくて、ありがとうございました!

さすが夢の国!!

さあ編集が楽しみだ!!!

出張写真家スタジオマミス代表兼ディズニーに興奮する男

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より