NEWS

アイキャッチ画像

ディズニーレポート!前半

電動自転車が欲しい男。

どうもカメラマンの小山です。

欲しいですよね。電動自転車。

乗った事ないからどれだけ楽なのかわからないけど欲しいw

4月から下の子も保育園に行くので、ますますあったほうがいいんじゃないかってw

時間短縮にもなるし、周りみんな持ってるしね。

んー誰か誕生日に買ってくれないかなドン(誕生日12月)

さて今日はディズニーレポート!!

行ってきましたディズニー撮影!!

新郎さんがプロルファーで、うちの親とよく一緒に

ゴルフに行ってるんですよw

なので撮影させて頂きました!!

もちろん、大物ディズニーなんで持ち込みカメラマンは当然NG!!

なので列席扱いで撮影させて頂きました!

いや、むしろ列席じゃないと撮れない写真撮ってやろうと思ってwww

列席の最大の欠点が挙式を座ってでしか撮れない事。

まぁ当然なんだけどw

でもこういう画角は逆に列席した人しか撮れないと思うw

ディズニー特有なのかな、噴水がぴゅーっと!

なんだか神聖な感じww

知ってる人だからこそ、また違った思いがこみ上げてきますね!!

本当は動き回って撮りたかったけど、無茶やったらいろんなところに

迷惑かけるからね・・・

とりあえず、挙式は大人しく、そして頑張って撮りました!

後半は披露宴の様子など紹介しようと思います!!

出張写真家スタジオマミス代表兼ディズニー好きだぜ

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より