NEWS

アイキャッチ画像

ディズニーレポート!中編

電車に乗る時は大体反対方向に乗る方向音痴。

どうもカメラマンの小山です。

方向音痴具合がやばいです。

電車での移動をする時はかなりの確率で逆方向に

乗って迷子になりますw

そしてまたそこから逆方面に戻れないので

さらなる迷宮に陥ります。

それを見越して家を出る時は1時間、2時間前に出たりしますw

そんな時に限って普通に着いたりするんですよね。

遅れるよりはいいけどもww

さて前回のディズニーレポートの後半です!

披露宴の会場から豪華絢爛!!

さすがディズニー!

背景のMはミッキーのM?

我が家では全員頭文字がMなのでなんだか親近感。

二人はダッフィーの風船と共に登場!!

可愛いですねえ

一通り挨拶が済んだところでミッキーミニーが登場!!

いつもパレードで遠巻きで見てるだけなので

この至近距離で見るとやっぱりオーラが違いますねw

そのオーラにカメラが負けた瞬間がこちらの写真。

新婦さんを撮ろうとしたら完全にピントがミッキーに

もっていかれましたよ。多分、人物でピントがもっていかれたのは

人生初かもしれません・・・

これほどのスター性があるとカメラのピントももっていかれるのか。

これが実写版覇王色の覇気ってやつかww

中座では、新婦さんの大好きな乃木坂46での退場!!

自分も元オタクなだけにこれにはテンションが上がってしまったw

ちなみに僕はAKBのまゆゆが好きでした。どうでもいいか。

中座ではお互いに兄弟を呼ばれてました!!

兄弟仲が良いってやっぱりいいよね。

僕も奥さんも3人兄弟なので、兄弟仲が良い事はすばらしいです!

助け合っていきましょうww

次回は後半を紹介!!

ディズニーならではのドレス姿に必見!!

出張写真家スタジオマミス代表兼覇王色の覇気に負けた男

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より