NEWS

アイキャッチ画像

ディズニーレポート!後半

Huluで猿の惑星を見て感動した男。

どうもカメラマンの小山です。

Huluで昨日、猿の惑星を見てしまいましたw

一気に2タイトル見たので寝不足w

猿とか爆発のCGとかかなりリアルで迫力がありましたね。

そして何より人間と類人猿の争い。

争いたくない類人猿のリーダーだけど、人間に恨みを持つ猿の仲間もいて

結局その仲間の憎しみが抑えられず人間と戦争が起きてしまって・・・

すごく歯痒い思いをします。

1人の力って本当にちっぽけだなと思わされましたね。

仲間、、、大事にしようボソ

さて、今日はディズニー最終章!

披露宴後半からですね!!

再入場は、アナの衣装で登場でした!しかもオラフを抱っこしながら!

これは可愛いww

そして各卓を回ってキャンドルサービス!

二人とも笑顔でいい雰囲気でした♪

そして、出ました!キャストに扮してパフォーマーが!!

列席者をつぎつぎ巻き込んで笑いの渦を起こしていきますww

さすがディズニークオリティ!!w

そして余興は友人の歌。

歌がうまいって本当にいいもんだ・・・

人前で歌うなんて恥ずかしくて死んじゃうw

最後はやっぱり新婦の手紙。

ママがめちゃくちゃ泣いてました。

子育て色々あったんだね・・・

子供がいるからこそ、今その気持ちすごいわかる・・・

きっと僕も子供の結婚式で泣くんだろうなと思ってますw

今から挨拶考えてます←はや

そして披露宴後に少しだけ写真撮らせてもらえました。

お姫様と王子様ポーズ。絵になりますねえー。

きっとディズニーで撮影するなんてもしかしたらもうないかもしれないw

凄くいい経験になりました!!

お二人とも本当におめでとうございます!

そしてありがとう!!

出張写真家スタジオマミス代表兼ディズニーに敬意を。

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より