NEWS

アイキャッチ画像

マスクのテクニック

焼肉をたらふく食べたあと、ラストに冷麺を頼む人すげえと思う男。

どうもカメラマンの小山です。

焼肉って行くと本当にお腹いっぱいってくらい食べちゃいますよね。

タン塩に、カルビに、ハラミに・・・

ライス大盛り!!

とりあえず一通り食べちゃうw

どれだけ美味しいお肉でも、もう限界だぁーって思ってギブアップすることが多いです。

でも、そんな僕を横目にラストで冷麺を頼む人間がいて・・・

こいつの胃袋どうなってるんだろうと、宇宙かよってww

冷麺は別腹ではありません!!!

さて今日はマスクのテクニックです。

先日、保育園卒園式の撮影に行ってきました。

今、この時期ですから、マスク着用が必須です!!

いつもは100万ドルの笑顔で子供を笑わせるんですが←

マスクによって表情が隠れちゃって、笑顔が見せられず・・・

はたしてこんなんで、子供を笑わせることなんて出来るのか・・・と

結論

できましたwwww

しかも過去最高の爆笑を誘いましたね。

卒園児全員を笑顔にしたことなんて今までなかったんですが

マスクにこんな使い方があるなんてw

完全にその場の思いつきでしたが!

具体的にどうやったかって言うと、マスクを下にずらして

変な顔しただけです!!!!←単純ww

だけど園児全員大爆笑!!!!

いやあ、シンプルイズベストですね。

マスク様様です。

こんな世の中だからこそ、逆にそれを利用する。

やれること全部やって他の人を少しでも

笑顔にできたらいいですね!!

まあコロナのせいで仕事減って半分ニートですが!!!!ww

誰か仕事をくださいぃぃーー!!!

出張写真家スタジオマミス代表兼マスクの奇術師

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より