NEWS

アイキャッチ画像

中学校卒業式

いつも停めてるし大丈夫だろうと思ってまた駐禁やられた男。

どうもカメラマンの小山です。

雨だったんですよ、荷物も重かったし、だから少し車を置いて

荷物を取りに行ったわけですよ、そしたらこうですよ。

またかよ・・・

先日、やったばかりでまたやられました。

後ろと前に止まってた車には貼られてなかったのに・・・

ひどい、ひどすぎる。

もっとやることあるんじゃないか警察!!と思ってしまう。

何を言っても無駄だろうけど・・・

さて今日は中学校卒業式に関して。

行ってまいりました、卒業式!!

自分の卒業式以来ですね、中学校の卒業式なんて!!

すごい、懐かしさとあの頃どんなだったかなと思い出しながら

撮影しました。

なんだか、校舎内全てが懐かしく感じる・・・

全然知らない学校だけどwww

今回の卒業式は特に先生方も苦渋の決断だったそうです。

そう、コロナウィルスの影響で、保護者と在校生が不参加になったのです。

親御さん達の気持ちを思うとやるせなくなりますね・・・

だからこそ沢山撮ってあげようと思いました!!

生徒の一人が知っている子だったので、親代わりに見守らせてもらいましたw

大きくなったなぁ〜。

そして先生達からのメッセージとかも撮ってなるべく沢山の方にみてもらえるように心を込めて撮影させて頂きました。

見れなかった方々に少しでも記念になるように。

早くコロナが終息するといいですねえ

出張写真家スタジオマミス代表兼親代わり

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より