NEWS

アイキャッチ画像

山での撮影

ホワイトデーなので奥さんにゴディバのチョコを買ってきた男。

どうもカメラマンの小山です。

3月14日、明日はホワイトデーですね!!

1日早いですが、奥様にゴディバのチョコを買って帰りました。

ゴディバってこんなに高かったのかと改めて実感ww

5個しか入っていないのにこの値段!!?

おそるべしゴディバ・・・(値段は非公開w)

さて今日は山での撮影です。

保育園の遠足の撮影だったんですが

「ちょっと裏山まで登ります」と行って出発しました。

それがけっこうな坂道を歩いて15分くらい。

そしてさらにそこから獣道に入って行って森の中へ。

そこをぐんぐん進む子供達!!

すげえ元気だなおいww

そして何より驚いたのは先生たち。

0歳児をおんぶして1歳児を抱っこして

この山道を登っていくんです!!w

すげえ鍛えられるだろうなこれ・・・

なんとも逞しい先生方を拝見できました!!

ちなみに以前、高尾山の遠足にも行ったことがありますが

こちらは本当に体力の消耗がやばい・・・

さらに重たいカメラを持って、先頭の子供を撮って

後ろまで見送ってまた、先頭に行って・・・

体力に自身のある方!!是非チャレンジをばwww

出張写真家スタジオマミス代表兼富士山は制覇したことある人

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より