NEWS

アイキャッチ画像

腐れ縁

寒い日はいつもの5倍トイレが近くなる男。

どうもカメラマンの小山です。

今日の天気!雪でしたね!!!

とんでもなく寒かったです。もう3月なのに!雪って!!w

こんなに寒い日はかなりトイレが近くなります・・・

そう、10分ごとにオシッコがでます!!

しかも毎回けっこうな量が!!

体の水分全部出てるんじゃないかと心配になるくらいだけど

全然出るww

なんで寒い日ってこんなに尿が出るんだろう・・・

そして撮影中はなぜ出ないんだろう・・・

アドレナリンかな?w

さて今日は腐れ縁に関してです。

ホームページのリンクにも貼ってありますが

今日は友人の佐久間くんと一緒に撮影でした。

彼とは月に1回か2回くらい一緒に仕事をすることがあります。

彼とは元々幼稚園からの仲で。

そうめちゃくちゃ長い付き合いですwww

小学校、中学校も一緒でした!!

その後は20歳の同窓会まで会っていなかったのですが。

そこでまた遊ぶようになり、また付き合いが始まりましたw

彼はテレビ業界で働いていた事もあり、知識や技術がかなりすごいです!!

彼が最初作ったDVDをみて、こいつすげえ!!となったのが

きっかけで今の仕事に興味を持ったと言っても過言ではありません。

そんな彼はライブ配信やビデオ収録などをやっております。

こんな時代だからこそ、人が集まれない代わりに生配信などしてみては

いかがでしょうか?

ホームページのリンクにもいますので

是非ごらんください!!

https://www.sakuma-movie.com/

出張写真家スタジオマミス代表兼腐れ縁こそ大事

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より