NEWS

アイキャッチ画像

他の方の写真

営業マンと4時間戦った男。

どうもカメラマンの小山です。

僕は昔から騙されやすい体質で、、、

騙されやすいというか影響を受けやすいというか。

これいいですよ!!あれいいですよ!!って言われると素直に

おお、そうなんだ!だったら買わないと!!と言ってしまいます。

よくいうと純粋、悪くいうと騙されやすいと言われますw

なので営業マンとかの話を聞くと、やらなきゃって!!すぐなっちゃうんですw

そして、本日来て頂いた営業マンの方も、かなりのやり手で。

とんでもなく魅力な商品の紹介をしてくれました。

それこそ目ん玉飛び出るくらいすごい代物だったんで、思わず買おうって

ところまでいっちゃいました・・・

まてまて・・・

そんなに支払えるのかと!!

無理でしょ!!ww

というわけで迷いに迷ったあげく1時間の話し合いの予定が

気がつくと4時間。こんな長い時間話し合ったことないわww

もう少しで体力が0になるところでした。

さて長くなりましたが、今日は他の人の写真に関してです。

僕はインスタをやっているんですが、別な方の写真などかなり

参考にさせて頂いております。

これが本当に勉強になる!!!

自分では思いつかない画角だったり、人物の配置とか色とかw

すぐに影響を受けて真似してみよーー!!ってなっちゃいますw

これはちなみにマタニティの時に撮ってもらった写真です。

人の写真って自分にはないもの要素ばっかりなんで

本当に勉強になります。

なので他の方の写真の悪いところなんて見えないし、全てが

よく見えます。

人の悪口だって言っちゃダメだって!!誰かが言ってた。

誰だっけ・・・?

とにかく!いろんな写真のいいところを吸収して自分の写真に

活かしていきたいと思います!!

というわけで今後とも騙されやすい僕をよろしくお願い致しますww

出張写真家スタジオマミス代表兼営業マンの絶好な餌男

家族写真が大好きなフォトグラファー

小山将冬より