NEWS

アイキャッチ画像

桜で七五三

夜はホロ酔いな男。

どうもカメラマンの小山です。

最近、奥さんが夜ご飯用にお酒を買ってきてくれます。

しかもあんまぁ〜いチューハイ的なやつで

かなり飲みやすくうまいんだこれが!!!

子供達を寝かせて夜な夜なホロ酔いで仕事をする私ですww

さて今日は桜で七五三についてです。

雨天で2日ほどキャンセルが出ましたが・・・

まだまだ桜いい感じに咲いてますね!!

そんな中、先日かなり早い七五三の撮影依頼が!!

どうやら、娘さんが桜の時期に生まれ「桜」という

名前がつくそうで、是非桜と一緒に撮りたい!と言うご希望でした。

いやぁ、これは・・・

撮るしかあるまいと!!w

桜と七五三なんてシチュエーション最高じゃないですか。

ってわけでもはや庭となった鎌倉八幡宮で撮ってきました。

ついてまず段葛を見てみると・・・

おぉ、、咲いてねえ・・・桜さん・・・

まだ少し早かったみたいで、これは、、撮れないんじゃないかな?

っと思ってしまいました。

しかし、いざ八幡宮に入ってすぐ右に有料な場所がありました。

え?

今まで何度と訪れた鎌倉八幡宮だけど、こんな場所あったんだと・・・

そう、どうやら桜の季節だけ開放される特別エリアのようです。

さっそく100円を納めて入ってみる。

うぉおお!!!

すげええっへええ!!!!

思わず心の中で叫んでしまったほどの絶景でした。

しかも人もあんまりいない。

これはチャンス!!と思い、有料だけどここは是非撮りましょうと

お客様をご案内!!

そして撮ってきました!!!

とにかく写真嫌いで絶対笑わないんですよ。ってパパが心配していました。

経験から言って、そういう子ほど、笑った時はめちゃくちゃ可愛い。

案の定、この子もとても美人で、たしかに笑顔はなかなか難しかったですが

笑った顔は最高の笑顔でした。

桜と一緒に七五三を撮らせてもらえてとても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました^^

桜が咲いてる間は短い!!皆さん!花見は出来ないけど

写真だけでも!!撮りましょう!!

神奈川をメインに出張する写真家兼桜愛好家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/