NEWS

アイキャッチ画像

入学撮影

トイレに入るとつい長居をしてしまう男。

どうもカメラマンの小山です。

トイレって落ち着きますよね。

自分だけの空間だからこそついついトイレに居座ってしまいがちですw

スマホでゲームやったり漫画読んだり

気がつくと30分、1時間・・・

先日、嫁に2時間トイレにいたよ!!と言われ驚愕でした。

さて今日は入学撮影に関してです。

今の時期なので、入学式も割とあっさり終わるみたいですね!

なのでせめて写真だけでも!って事で入学式後に

お願いされる事があります。

しかもちょうど桜がまだ咲いていたのでこれはちょうどいいやと!!w

桜とランドセルと家族と!

部屋とワイシャツと私みたいになっちゃいましたが

桜のキラキラがいい感じ!!

やっぱり自分は桜を撮る時は逆光が好きですね♪

このキラキラ感が出るのさ最高です!!

今回はお友達3人での参加でした。

やっぱりお友達がいるとみんな自然と笑顔になる!

なので簡単な指示だけで、腕組んで歩いてー!

ってだけでいい写真になりますww

あとはいい瞬間をいかにシャッター切れるかどうかw

このくらいの女子は何も言わないでもどんどんやってくれるから

逆に教わることが多いですww

ここが桜の名所!?ってわけでもなくて

本当にどこにでもあるような普通の公園でw

ただそこに桜があったから!っていう理由だけですww

入学式後にわざわざ写真だけの為に制服で遠出するのもいやですもんね。

家の近くの公園で充分です!!

なんとかします!!ww

神奈川をメインに出張する写真家兼ランドセルを懐かしむ男

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/