NEWS

アイキャッチ画像

撮影休業のお知らせ

毎朝、朝ドラの「エール」を家族で見て過ごす男。

どうもカメラマンの小山です。

朝ドラ!「スカーレット」が終わって、新しく「エール」が

始まりましたね!!

まだまだ序盤ですがなかなか楽しそうな予感!

そして主題歌ですが、同じくらいの聴いてる量のはずなのに

4歳の息子がすでに歌詞を覚え初めている。

若さの吸収力ってすげえなって!!ww

歳を感じる僕です。

さて今日は大事なお知らせです。

色々考えましたが、コロナで緊急事態宣言も出ましたので

誠に勝手ながらしばらくの間、撮影はお休みさせていただくことになりました。

この状況で撮影を決行するのはあまりにも不安要素が残りすぎるし

不安な気持ちが思い出として残ってしまうのは凄くいやです!!

なので完全に世の中が落ち着くまでは、撮影は自粛させていただくことになりました。

同時期に保育園の預かりがなくなったので、子供達も家にいるので

一緒に過ごさないと!!!

そう、同時期に始まる子供達とのイチャイチャタイムです。

しばらく自宅でできることをやりつつ、楽しく過ごしたいと思います!

ブログだけは続けようw

そして今のうちに充電して必ずまた戻ってくる。

いや、パワーアップして帰ってきますよ!!

アイルビーバック!!!!

まぁ現実的には厳しいところもありますが

1ヶ月ニートでも生きていけるかな?w

なんか色々支払えなくなったらすいません!!!

絶対払いますんで!!

ちょっとだけ!ちょっとだけ待って!!!待ってって!!

神奈川をメインに出張する写真家兼自宅警備員

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/