NEWS

アイキャッチ画像

大切なリピーター!

Amazonプライムでアナ雪2を見た男。

どうもカメラマンの小山です!

自粛生活で暇な時間に家族で色々見てるんですが

ついに課金して見てしまった、「アナと雪の女王2」!

別段そこまで好きでもないんですが、とりあえず話題だったから

見ちゃいました!

ネタバレになるので本編には触れませんが・・・

1で終わってもよかったかなって感じでしたw

でもオラフ好きな知り合いは何度も何度も見てるみたい!

僕もライオンキング好きで何度も見ちゃうし、夢中になれるものって

いいよね。

そんなうちの子供は毎日youtubeでヒカキンのゲーム実況みてますww

さて今日は大切なリピーターに関してです。

この仕事をしていて思うこと・・・

それはやっぱり大切なお客様の存在。

カメラマンってこの世にとても沢山いるけど

やっぱり僕の写真が好きなのでまたお願いしたいです!!

って言ってくれること!!

これ以上に嬉しい事ってないです。

子供の記念日ごとにお願いしてくれる家族!沢山います!

日程が結局合わず、別なカメラマンさんに撮ってもらった方も

やっぱり小山さんの写真がいいので!

またお願いしたいです!!って!!

もう最高の言葉ですよね。

今の時代、カメラマンは自分で選ぶ時代になっているので

そんな沢山のカメラマンの中で僕を選んでくれたことに心から感謝感謝です!

この時期なんで結局延期になってしまった撮影も溜まっているので

また撮影が再開出来るのが今からとても楽しみです。

くぅ!!

子供達の笑顔に出会えるのが楽しみでならない!!

そんな中、今のうちにカメラを修理に出しましたww

撮影再開したら沢山撮るぞお!!!

神奈川をメインに出張する写真家兼リピーターを大切に!

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/