NEWS

アイキャッチ画像

新緑の綺麗な季節

金曜ロードショーのキングダムを観ながらブログを書く男。

どうもカメラマンの小山です。

キングダムやってますねえ!!

歴史物が好きな僕としては、もちろんキングダムも大好きです!!

といっても途中までしか読んでないけどw

しかし映画の圧倒的な映像美ってやっぱり凄い・・・

もらった4Kテレビの性能もあるのかな。でかいテレビ最高です。

さて今日は新緑の綺麗な季節についてです。

緑がいい感じにもっさりしてきましたね!

この時期の写真って凄く緑が映えますww

先日アップした小さな太陽の記事の写真が

さらに撮りやすくなります!

もうすぐ一歳になる、うちの子も緑が綺麗で喜んでます。多分

緑が綺麗だとついつい色々撮りたくなっちゃいますねw

子供写真を撮るならこの時期とってもオススメです!

緊急事態宣言も解除されたのでそろそろ撮影再開したいなあーって

思ってます!!

てか再開しないと死んじゃうww

でもまた第二波がくるとかこないとか・・・

早くまた沢山のお子さん達に会いたいなあー!

神奈川をメインに出張する写真家兼新緑の王

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/