NEWS

アイキャッチ画像

久々の家族写真

勢いでゲーム実況用にマイクを買ってしまった男。

どうもカメラマンの小山ですw

自粛中ニートだったので、子供とゲーム実況でもしようと思って

勢いでマイクまで買っちゃいましたww

性能はまだわからないけど、めちゃかっこいいww

歌がうまかったら「歌ってみた」とかやってもよかったんだけど

残念ながら音痴なのでやれずww

でも歌のpv撮影とかでも使えそうなので、買ってよかったかなって思ってます!w

さて、今日は久々の家族写真に関してです。

撮影復帰後、さっそく撮影依頼を頂きました!!!

最初はやっぱり大好きな家族写真から!!

人見知りな2歳の男の子なんで、ご迷惑をかけるかもしれませんという

お母さんからのメッセージでしたが・・・

最高の笑顔しか撮れませんでした!!すいません!!w

自然なイメージで撮りたいって事だったので

ボールで遊んだり、シャボン玉で遊んだりしてたら

あっという間に仲良くなりました!!w

お菓子を「あーん」してくれるサービスまでww

人見知りって言う子ほど、よくなついてくれますw

しかも今回はマタニティも撮影希望でした。

そう、二人目ですね!!

すごいお腹出てる!

予定日わりとギリギリだったそうでwww

写真撮らない予定だったけど、一人目撮ったからやっぱり

撮りたかったんだってw

天気もよかったし、いい日の感じで撮れました!!

しかも今回は埼玉からの御指名でした。

遠方だったけど、凄く楽しかったのでよかったですw

お子さんも楽しかったです!!というお言葉いただけたので

最高の1日になりました。

撮影復帰一発目から本当にいい思い出になりました。

やっぱり家族写真最高!

これからも沢山トルォオーー!!

神奈川をメインに出張する写真家兼youtuber

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/