NEWS

アイキャッチ画像

誕生日写真

バック・トゥ・ザ・フューチャーを観て心沸いた男。

どうもカメラマンの小山です。

金曜ロードショーやってくれましたね。

大好きなバック・トゥ・ザ・フューチャー一挙公開!!

久々に観たけどやっぱり面白い!!

2、3と連続でやってくれるのがまた嬉しい!!

あぁ、続きが気になるww

早く金曜日にならないかな!!

さてさて今日は誕生日写真に関してです。

6月12日で、うちの下の子が1歳になりました!!

なので家をスタジオっぽくして撮ってみました。

うーん・・・

可愛すぎる。

その一言です。

凄くお洒落に見えるけど実は洋服以外はほとんど

100均一のものです。

後ろの壁紙も100均で売ってる壁紙を貼ってるだけですw

写真だとわかりづらいですが、実際みるとけっこう剥がれてたり、隙間空いてますww

でも全然わからないでしょ?w

なぜなら微妙にぼかしてるから!w

一応カメラの設定的には

レンズ35mm単焦点

シャッタースピード250

F値2.8

iso感度1200

とかですね。

ライト何灯か当ててます!!

そして周りには

もらった洋服とか色々並べてそれっぽくしただけですw

こういうセンスないから色合いとかほんとに難しい・・・

一応、テーマは

「デートに来ていく服何にしようかな?」

って感じにしたかったんだけど全然そんな感じ出せなかったww

でも自宅の一角だけやればいいだけなので簡単にできますよ!

是非やってみてください♪

こういう世界観を作るのって楽しいですねww

誕生日記念写真は、割と需要が多いのでこういうのも

さっと作れるようになったら腕が上がりそうw

実際は汗だくになりながら30分くらいかかりましたがww

誕生日写真は今後もよく撮る事になるので

沢山勉強してお客様に喜んでもらえるようにしないと!!

お気軽にお問い合わせくださいませませ!

神奈川をメインに出張する写真家兼スタジオ作成おじさん

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/