NEWS

アイキャッチ画像

双子撮影

子供の寝相が悪すぎて快眠できない男。

どうもカメラマンの小山です!

うちの子供の寝相がかなり悪くてなかなか寝れませんw

ある時は「パンチ」ある時は「かかと落とし」・・・

こんなものを喰らった時は思わず目が覚めちゃいますw

そして最近の寝相の様子

いや下半身どうなってんの!!

なんでこれで寝れるんだしww

子供ってみんなそうなのかな?ww

きちんと寝てほしいものです!!!

さて今日は双子撮影に関してです。

雨の日が続きますね・・・

そんな中ご依頼頂きましたのは、お宮参り。

しかも双子!!!!

僕の人生で双子の撮影は初めてです!

凄く楽しみ!!

天候に関しては、降ったり止んだりで不安定・・・

でも持ち前の曇り男の力でなんとか撮る瞬間だけ

雨が止んでくれましたww

そしていよいよ双子とご対面!!

同じ顔してるー!!

これは可愛さ倍増ですね!!

でもなかなか両方目が開くのが撮れず苦戦ww

どっちかが寝るとどっちかが起きたりでw

まあ赤ちゃんは寝るのが仕事ですからね!

場所は、最近なにかと縁のある海方面の西叶神社というところです!

三浦とか浦賀方面の撮影が増えてきています♪

これからの季節、海での撮影も増えていったらいいな!

というわけで本日はここまで!

神奈川をメインに出張する写真家兼双子は初めて

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/