NEWS

アイキャッチ画像

ワンちゃん撮影

電動自転車を買って快適な送迎ライフを夢見る男。

どうもカメラマンの小山です。

いやあ買っちゃいましたね。

電動自転車!!!

いろんなメーカーが出してて何がいいかわからなかったんですが

試乗してみたり、店員さんに色々相談したりで結局のところ

ブリジストンの

Bikke(ビッケ)

というものに決まりました!!

初めての電動自転車なのでワクワクドキドキ。

これの詳しいレビューはまた後日w

あ、全然関係ないかww

さて今日はワンちゃん撮影に関してです。

毎年家族写真を撮影させて頂いているご家族からのご依頼で

「家族が一人増えました!」とのご報告。

しかもワンちゃんらしい!!w

これは楽しみ!!と行ってみるとびっくり!!

めちゃくちゃ泳いでるわ!!!ww

その泳ぎ、救助犬のごとし。

そのあとも若さ溢れんばかりの暴れっぷり!!

まだまだ遊びたい年頃ですもんね、しかし海にまったくビビらないあたり

すごいww

そして子供だけじゃなくてワンちゃんにも好かれてしまうようで

おぞましい形相でこちらに走って来ちゃいました。

それがこちら

バイオハザードの犬かよw

食われるかと思いきや、膝の上に乗ってきたり遊んで遊んでー!!と

アピールがすごい!!ww

可愛すぎましたが、海上りなのでこちらもビショビショwww

凄く楽しかったけど!!w

そしてワンちゃんと一緒に家族写真!

毎年、海で撮らせてもらっていて、景色がいい感じ!!

しかもご親族が海の家を経営している方で

いつか行こうと思ってもなかなかタイミングが合わずいつも行けない涙

今年こそは必ず!!

ここ限定の

「チョコバナナかき氷」

これが絶品!!

これだけでも行く価値ありですwww

ちなみに場所は荒井浜の海上亭というところです。

http://www.kaijotei.net/

バーベキューもできるし、波も高くないのでご家族ずれにかなりオススメです!!

今年は必ず行ってやるぞー!!

最後はお子さんとワンちゃんのツーショットで終わり。

毎年いつもありがとうございます!!!

神奈川をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー犬に好かれる男

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/