NEWS

アイキャッチ画像

ソーシャルな撮影

朝は出来る限り、子供達を保育園に預けに行ってる男。

どうもカメラマンの小山です。

7月からママが仕事復帰しました!

なので出来る限り僕が子供二人を保育園に預けに行ってます。

イクメンを目指してますん!(どん)

でも最近イクメンってなんなのかって考えていて、、

ただ子供の面倒を見て、家事育児をしていればそれはイクメンなのか!?と。

自分ではやっているつもりでも、奥さんからしたら全然出来てないって思う事が

多いんですよね、多分パパはみんな心当たりあると思いますww

じゃあどうすればいいんだろうって思った時にある結論に至りました。

そう

まずは奥さんを大事にすること。

言われるまえにやるとか、やってあげようとか。奥さんのためになることを実行していくと・・・

それがつまり、子供のためや家族のために繋がっていくんだなと!

「うちの旦那なんでもやってくれるイクメンだよ!!」って

言われるのが最近の夢です!!!www

頑張りますよ!!!

さて、話が逸れてますが、今日はソーシャルな撮影です。

7月に入り少しずつ保育園の撮影なども復活してきました!!

嬉しい限りですね!

ただこのご時世ですから、とにかく消毒やソーシャルな撮影が求められています。

具体的に言うと、

まず朝は検温をすること!!

熱があったら撮影にいけません!!これは現状当たり前ですよね。

マスク必須!

これも今ではみんなするのが当たり前になっていますよね。

手の消毒

こちらも現地についたら必ずやっています。

これだけの厳重体制で撮影に臨ませていただいております。

もちろん保育園だけじゃなくて家族写真や、その他もろもろもです!

でもどうしても出来ないのが一つあって。

それは子供との距離感。

そう、いまだに続いていますこの

”モテ期”!(どどーん)

本日も保育園の撮影でしたが、子供たちに囲まれてはギューされたりと

とにかくソーシャルな距離を保つのが不可能でしたwww

うーん、凄く嬉しいけど複雑w

とにかくモテ期の間は消毒しまくって絶対に健康に気をつけていこうと

思います。

当たり前だけど大事!!!!

みなさんもとにかく健康には気をつけてくださいね!!

保育園の写真は上げれないので、うちの子供の写真で締めくくりますww

神奈川をメインに出張する写真家ソーシャルな男

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/