NEWS

アイキャッチ画像

夏祭りの撮影

プライベートの夏祭りの準備で2万くらい使った男。

どうもカメラマンの小山ですw

今年はどこも夏祭りをやらない予定になってしまったので

うーん、なら

「家でやるか」

って事で自分で全部用意して家族を呼んでやることにしましたw

子供達は浴衣で参加!!

お店屋さんは全部段ボールで制作!!w

みんな、楽しんでもらえたようで満足満足ww

さて、今回は夏祭りの撮影です。

夏と言えば夏祭りですね!!

保育園でも夏祭りの撮影に何度か行ってきました!

でもさすがに保育園の写真をアップするわけにはいかないので

自宅夏祭りの様子の写真を上げますがww

とにかくみんな浴衣が可愛い!

僕は実は浴衣でデートをするのがずっと夢だったんですが

なんだかんだで行ったことなくて・・・

だから浴衣が凄く可愛く見える!(どん)

だからなんとなく女子を撮る比率が多くなってしまいます。

はい、すいません。反省します。

でもモテ期はいまだに続いていてくれて、先日の保育園の撮影でも

浴衣女子(4歳)がいきなりぎゅっと手を握ってくれて

「ねえ、これからどうしよっか?♡」

ちょっwおま!!ww

大人をからかうんじゃないよww

全く、最近の女子は子供でも油断できませんねw

そういう真っ直ぐなところが凄く可愛いんですけどねw

とにかくみんな、すごく楽しそうに夏祭りを楽しんでいるので

撮っているこっちも凄く楽しいんですw

夏ももうすぐ終わりかーー・・・

さて、自宅でやった夏祭りの片付けでもするかな・・w

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼夏祭り大好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/