NEWS

アイキャッチ画像

七五三撮影!

鬼滅の刃の劇場版がみたい今日この頃!

どうもカメラマンの小山です^^

始まりましたね!

鬼滅の刃劇場版!!!僕は子供と観に行こうかなって思ってて。

でも、あれってけっこうグロいというか血が出たりするじゃないですか・・・

果たして子供は観て大丈夫なのか?

でもとくにR16指定とかではないらしい。

どうやらPG12というものらしい。

なんじゃそらと。どうやら何歳でも観れるけど12歳以下は保護者の助言が必要って事らしい。

なるほど、うちの子は4歳だけどその辺は余裕でクリアだと思う。

とりあえず結末全部伝えてあるから(どん)

なのでただ確認しにいくだけですww

全くびっくりするところはないと思いますw

さてだいぶ話が脱線しましたが

今回は七五三撮影に関してです。

ガンガン撮影が始まっています!七五三撮影です!!w

今年は特に兄弟での撮影が多くみられますね!

お兄ちゃんと妹とか!

やっぱり兄弟がいるとリラックス感がまた一味違いますねw

でも一人でもすぐに仲良くなってこんな表情も撮れちゃう!!

うーん!可愛い!!!ww

やっぱり女の子は断然に可愛いですね!

そして男の子は面白い!!w

どんな組み合わせでも最高の笑顔が撮れたらこっちもとても楽しいです!!w

家族揃ってもいい感じ!

今年は本当にコロナの影響でどうなるかわからなかったけど

11月までびっしり七五三で埋められそうです!!!ww

さあ2020年もラストスパートまで一気にいきますぞおおーー!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼七五三大好きですよ

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/