NEWS

アイキャッチ画像

発表会の撮影

鬼滅の刃劇場版を見て号泣した男。どうもカメラマンの小山ですw

子供と一緒に見てきましたよ!鬼滅の刃!!w

4歳にしてはかなり過激な内容だったので

前もって事細かに

内容を全部話しました!

なのでこれで全く驚かなくなるはずwと思って!!

結果的に「全然怖くなかった!!」と言っていましたが

実際、映画館の音と映像の迫力に目を背けるシーンもいくつかありましたw

そんな時はギュッと腕にしがみついてきたり。

まだまだ4歳は子供だなーと、改めて実感いたしましたw

内容的にも最高でした!

見てない方は是非劇場へ!!!w

さて今日は発表会の撮影です!

運動会の撮影がひと段落してきて次はいよいよ発表会や遠足の時期ですね。

割と発表会本番を撮影しに行く事が多いんですが

こういう時って親御さんもいるから、なかなかセンターから撮れなかったり

かなり屈んで撮ったりするので腰がバッキバキになりやすいww

でも今回はリハーサルの撮影でした!

なので背後をそこまで気にする必要もなくてまだ楽でした^^w

そして何より、保育園に着くなりいきなり女子たちが騒ぎ始めて

「え!みて!今日のカメラマンさん超イケメンじゃない?」

勝った

僕はイケメンではない。

決してイケメンではないのだがこうなってしまったら

もう魔法にかかったかのようにいい表情しか撮れなくなるww

イケメンと言われた瞬間、振り向いて手を振って挨拶をしにいく。

もう話も止まらないし、手は握られるし

ソーシャルディスタンス無視w

でもこうなったしまったら、もうお互いに気持ちいいw

モテモテってとんでもなく幸せです←

しかも、この日運命の出会いで

先日、個人的に七五三の撮影をした子がなんとここの保育園にいて!

ちゃんと覚えていてくれました!!!

もう運命感じちゃいましたよねw

そんなこんなで最高の1日になりました!!w

保育園の撮影ってこれがあるからやめられないww

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼保育園でモテる男

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/