NEWS

アイキャッチ画像

結婚式オープニング撮影!

釣りスピリッツというゲームをやって汗だくになった男。

どうもカメラマンの小山ですw

先日、子供の友達が遊びにきました!

するとSwitchのゲームの「釣りスピリッツ」というゲームを

持ってきました。

これは、よくゲーセンで見るやつだw

やってみようじゃないか!!という事で

一緒にやってみるw

餌を投げて、魚が食いつく。

すると腕を振り回す子供たち。

え、そうやって釣るの?ww

腕がもげるくらい振り回しまくってがんがん釣っていきますっww

これは!!!やばい運動量だ!!

途中で勢い余ってコントローラーをぶん投げちゃう子供ww

これ、すんげえゲームだわ!!!w

運動にもなるし、盛り上がるし、是非気になった方はやってみてくださいw

って、なんの宣伝してんだろうww

さて今日は結婚式のオープニング撮影に関してです!

舞台はお台場!!

そして夜景撮影でした!w

夜の撮影なんて久しぶりだからドキドキw

新婦さんが飛行機に携わるお仕事をしておりまして

紙飛行機を飛ばすところからスタートします!

ストーリー的には、お二人は千葉と茨城という遠距離に住んでいるので

遠距離を結ぶ飛行機!

そして二人が出会い、式場まで入っていくみたいな

ざっくりした内容!!w

二人の待ち合わせシーンを撮影。

新婦さんが待っているところにー

新郎が急いで登場!!

新婦さんを探します。

隠れて脅かす用意をします。

謎のバグの銅像。これはなんなんだろうw

しかし新郎さんの驚いた表情、百点でしたww

そのあとはカフェでドリンク飲んでもらったりしました。

自然な演技って難しいですよね、役者じゃないからw

でもここでもいい表情が撮れました!w

演技うんまあ!

色々撮ってみましたが、やはりメインは観覧車!!!

ここでいい絵が撮れるかどうかにかかってますねw

婚約指輪を持ってきてくれていたので

頂上でぱっかーんしてもらいました!!

うーん、でかい

給料何ヶ月分だろう!(どん)

そして最後はやっぱりキッスです!

夜景をバックにおしゃれに!!!

王道だけどこういうのがやっぱりいいなあー!!w

そしてラストシーンは会場の扉を開けて終了!って感じです。

光り輝く演出で綺麗に見せてます!!

でもこれ当時、物置部屋みたいになってたので、椅子とかごちゃごちゃ置いてありましたw

合成って最強スネ。

というわけでとても楽しく撮影ができました!!!

オープニングの撮影に関しては毎回お二人と打ち合わせして

オリジナルのものを撮影しています。

世界に一つしかない自分たちだけのオープニング作ってみませんか!?w

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼オープニングプロデューサー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/