NEWS

自然な七五三撮影1

七五三撮影で大忙し!

どうもカメラマンの小山です^^

七五三シーズン!真っ只中です!毎日大忙しw

今回はそのうちの人組を紹介!

今回の主役はこちら「あかりちゃん」

生まれた時から見てきた女の子で今回が”7歳”の七五三です!

いやあ、大きくなりました!

ふと見せる表情が大人っぽいw

実はこの子のパパママは僕と奥さんを繋げてくれたキューピットなんですw

だから何から何までお世話になっちゃってますw

妹のひかりちゃんもすっかり人見知りが収まった様子w

以前は顔も見てくれなかったけど今回は全然いい表情を沢山見せてくれました!

神社になむなむしてからーのー

何やら内緒話。

私はこういうお願い事したんだよ!て報告してるのかも?

そして満足げにこの笑顔!w

こういう数少ない笑顔を撮り逃さないのが大事ですね!!w

きっとこっち見て笑うだろうという読み。

そう読みです!(どん)

格闘ゲームでも相手が何をしてくるか読んで行動するじゃないですかw

それと似てるかも?←すぐゲームに例えたがる。

あとは仲良く手を繋いで歩いてもらったりもいい顔撮れたりしますね!

指示としては、

ゆうううっくりいい歩いてねえええーー!!

とかちょっと面白く言ってるだけw

すると逆らって早く歩いたり、笑ってくれたりするんですよw

二人で番傘!これもよく撮りますw

でもお互いにぶつからないように持つのがけっこう難しいw

変に間が空いちゃったりするんですよね!

そして女子なら今流行りの”Niziu”踊ってもらいますw

案外みんな踊れるんですよね!

最後の決めポーズも完璧!!

ちょっとママの方を見ちゃってるけど、こういうの見ると

ママが大好きなんだなって思いますw

最後は最近必ずやる、みんなでぎゅー!!ショット!

これやって笑わなかった子が今までほとんどいませんw

抱っことぎゅーして笑わない子なんていないよね!!w

という感じで色々撮影する事ができました!!

毎日、楽しく撮影させて頂いておりますw

11月はほぼ埋まってしまいましたが12月はまだ空きがありますので

楽しく撮影したい方!是非とも!w

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼七五三フォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/