NEWS

アイキャッチ画像

自然な七五三撮影2

子供の扱いに慣れてますね!!とレビューを沢山頂く男。

どうもカメラマンの小山です!

今年度の七五三も後半戦に突入しましたね!

まだまだ撮影が続きますが

最近、親御さんに頂くレビューが

お子様の扱いにすごく慣れていますね^^

というお言葉です!

イクメンですから!(どん)

毎日子供と自分の遊んでますからね♪

どんな子でもかかってこいです!!w

さて今日は自然な七五三撮影2です!

先日の七五三撮影に関してです。

主役はこちらの7歳の女子!

鬼滅の刃が大好きな鬼滅女子でした!

もちろん終始映画の話やら鬼滅の刃の話ばっかりでしたw

弟君も同じく鬼滅の刃が大好きで、とにかく刀を手放さないw

二人で戦うシーンとかもありましたw

でも弟君は、映画の途中で怖くてパパと一緒にリタイヤしたらしいww

やっぱり子供には刺激が強いのかもね^^;

定番の抱っこフォト!

今回もいい笑顔が撮れました!

この時期になってくると綺麗な紅葉とかもあるので背景に少し入れるといいですね!!

そしてここの神社はなんと目の前が海でした!!

これは撮るしかないでしょ!ってw

海に行ったら元気いっぱいな子供達。

海を覗いたり楽しそうw

海のキラキラがとってもきれい!!

このキラキラが一緒に撮れただけでもうお宝ものですw

そして座れそうな木があったのでちょこんと座ってもらいました!

「私は木の妖精よ!!」

と言ってノリノリでしたww

今度は二人して何してるのかなと思ったら・・・

松の木があってそれを取っていたみたい。

そして始まったが、松の葉遊びです!w

これはシャッターチャンスって事で海を背景に!w

綺麗に撮れましたよおー!

最後の方はもう変な顔のオンパレード!!w

これはこれでいい思い出!!w

最後の帰り道でも

私は「変顔柱よ」

と言ってこの顔である。

楽しく撮影できてると、いつもの調子を出してくれますw

こうなると楽しくてしょうがないですね!!

自然な姿を捉えるには、

”いかにいつもの子供達を引き出せるか”

とにかくやることなすこと、全てを受け入れることw

怒らない、止めないw

言えば言うほど子供は嫌な気持ちになっちゃいますから・・・

この日だけ多めに見てあげてください!w

せっかくのおめでたい日!笑顔で終わりたいじゃないですか!!w

とにかく子供と楽しい1日を過ごしたいなら是非、僕と一緒に

写真を撮りましょう!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼子供と友達

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/