NEWS

自然な七五三撮影3

12月は誕生日ラッシュで大忙し!

どうもカメラマンの小山です^^

先日12月3日で37歳を迎えました!!

さらにおっさん化が加速!!

まだまだ体は動くので頑張りますよ!

記念に家族写真を自撮りw

みんなでミスターパーカージュニア!!w

さて今日は自然な七五三撮影3です!

主役はこの方

5歳の男子です!^^

うちの子と同じくらいなので一番接しやすいw

天気もよく紅葉も残っていたのでいい感じにふんわか仕上がりました!w

そして妹ちゃんがこれまた可愛いw

小さな傘出動です!!w

二人でいちゃいちゃw

可愛いったらないねえ!!

なにその顔!!

カワユスワロタ!!ww

葉っぱを拾って変身ー!!

その葉っぱをプレゼントー!!

ただの葉っぱだけど嬉しそうww

こういうのいいよね!!

主役を差し置いて遊びまくる妹ちゃんw

楽しすぎてアゴ!!

お兄ちゃんもやってくれよー!

いい表情。

最後は二人で走り回るw

とても楽しそうw

この日もとても楽しく撮影ができました!!

兄妹がいる場合はどっちかが楽しそうにしていると

もう一人も自然とテンションが上がってくるんだよね。

そこをいかに見極めるかw

いや、シンプルに楽しければいいんだけど!!

そろそろ七五三撮影も終了に向かってます^^

頑張ろう!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼やっぱり七五三

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/