NEWS

アイキャッチ画像

成人式撮影!

クリスマスは子供のおもちゃでごっちゃごちゃ!

どうもカメラマンの小山ですw

12月といえばクリスマスでしたね!

みなさまはどうお過ごしでしたか?

こちらは、なんと12月は毎年大忙し!!

というのも、パパもママも長男も12月が誕生日なんです!!

しかもクリスマスもあるし、結婚記念日も12月24日!!

イベント盛り沢山!!!

毎回沢山プレゼントをもらえて大満足ですww

さて今回は成人式撮影!です。

今回ご依頼頂いたのはこちらのべっぴんさんw

毎回思うけど、20歳って

若くてみんな可愛い!!!↑(どん)

いや特にいやらしい意味ではないんですけどね。

なんかエネルギーを感じてしまうw

そして美人ばっかりなんですよね・・・

そして若いエネルギーを吸い取る私

この日はしかも愛しのダーリンも一緒!!

いい表情しますよねw

しかも妹さんとそのダーリンも一緒!

まるで青春の1ページのようw

そして全員集合!

ママやおじいちゃん達と記念だよね!

そんでもって遊び心も入れたくなるよねw

人数がいると本当に撮影の幅が広がります!!

冬場はしばらく成人式の撮影が続くかもですねw

こんな感じに楽しく撮影したい方は是非ともご依頼くださいませ♪

そして2020年も、もうすぐ終わりですね!

今年も沢山ありがとうございました!!

また来年も頑張るぞーー!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼成人式だって撮っちゃう

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/