NEWS

アイキャッチ画像

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます!!

どうもカメラマンの小山です^^

いやあ無事に年を越しましたね!2021年のスタートです!

今年の目標は何かなって思った時にすぐ思いついたのが

”奥さんに優しく”どどん!

仕事じゃないのかよって!w

僕は仕事よりまず家族を優先しないとダメだなって最近本当に思いますw

なので子供と一緒に公園で遊んだりもしますよ!

ついでに新しいレンズも試したいので←笑

子供は正直遊んでいれば楽しくなるから楽っちゃ楽なんだけど

奥さんはそうもいかない!

奥さんを満足させれる男になるのが本当のイクメンだと思うんだよね。

この間もチョコケーキを買って帰ったら

「私、このケーキ好きじゃないって何回も言ったよね?」

よかれと思って買ったのがまさかの爆死ごふ

まだまだイクメンにはほど遠いです・・・

あ、とりあえずってわけじゃないんですが

仕事の話もしておくと機材を

完全に一眼からミラーレスに以降しました!

使い勝手が優秀すぎてたまらないミラーレス!!

そして追加で85mmの単焦点も買ってしまったw

うーん、いいボケ味w

日が暮れても明るく撮れるのがまたいいっすね!!

ピントもそこそこの早さw

これを仕事で使い始めるのが楽しみでしょうがない!

なので今年は機材も一新して頑張っていきますよ!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼ミラーレス最高

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/