NEWS

アイキャッチ画像

保育園の撮影

1月は体調不良でくだばっていた男。

どうもカメラマンの小山ですw

一月は体調不良でした!!

というのも、始まりは長男の微熱から

熱があって保育園に行けず、うちで待機でしたw

これがだいたい1週間くらい続きましたね!

それが治ったと思ったら今度は妹が胃腸炎でダウン

これも一週間くらい続き、それが終わったと思ったら

今度は僕にうつって一週間ダウンww

1月はほぼ仕事できませんでした^^;

なので2月は頑張りますよ!!!!笑

さて今日は保育園の撮影に関してです。

もうすぐ卒園式、入園式、色々イベント盛りだくさんの時期ですね!

冬場は発表会もあったりで沢山の子供たちの様子を撮影することが

できました^^

とくにこの時期は無観客制度だったり、見れない保護者さんがいたりするので

その分まで沢山撮ってあげたいなって気持ちが多くて!!

そして何よりかわいいんだな!!

だから保育園の撮影はやめられないw

今月も沢山撮っていきますよーー!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼保育園大好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/