NEWS

アイキャッチ画像

入園入学と桜写真

呪術廻戦にハマる男。

どうもカメラマンの小山ですw

最近いろんなアニメにハマってまして

進撃の巨人、約束のネバーランド、色々みてますww

何より一押しなのが

呪術廻戦!どん

ちょっとグロいけど戦闘の迫力とかがすごくて!

そして芸術感溢れるオープニングとかも感銘をウケますねw

いろんなアニメをみているとコスプレの写真とかも撮ってみたいなとか

思ったりw

今度試しに行ってみよう!

さて今日は入園入学と桜写真についてです。

もうすぐ卒園式、入学式などのシーズンですね!!

撮影依頼も沢山いただいております^^

桜、ランドセル、友達!

このコンボがなかなかいい味を出してくれますw

ちなみにこの写真を撮ったのは本当に近所の公園ですw

うーん、いい味出てます!!

やっぱり一人で撮るよりみんなで撮るのもいい表情が出ますね!♪

こちらは入学祝いの写真ですが

学校に許可を得て校庭で撮らせていただいております♪

こういうのも一生の思い出になりますね!

青春!!wの一言!

これだから入園、入学写真はいいんだよね!笑

桜と一緒に撮りたい!とか

ランドセルと一緒に撮りたい!

友達と一緒に!

など希望があればどんどん僕に相談してくださいね^^

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼入学写真大好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/