NEWS

アイキャッチ画像

1歳記念写真

桜が綺麗に咲く季節がやってきましたね♪

こちらは本日の河津桜の様子です^^

ほぼ満開でとても綺麗に咲いていました♪

そしてその桜に沢山いたのが、多分うぐいす?w

鳥に詳しくないのでわからないですが、撮っちゃいました笑

春を感じますね!!

さて本日は1歳記念写真です。

本日のお客様はこちら

お宮参りで撮影させていただきましたご家族です♪

1歳になったということで、再度お会いすることができましたー!!

めちゃ歩いてる!!

本当に子供の成長って早いもんです^^

少し会わないだけでもう別人です!

ローマか!!

いいえ、ここは日本ですww

まだまだ知らない撮影スポットってあるもんですね。

映えポイントはやっぱりいいですね笑

映えポイントといってもゆっくり撮ってる時間はありません。

なんていったって

人類は歩けるようになったら

歩くのが大好きになるのだ

とにかく歩き回るボーイw

元気があってよろしい!

そして唐突に泣き始めるww

もちろん、泣き顔も撮ります!!

だって泣いた顔ってすごく大切だと思うんだよね。

多分、この時期の泣き顔を撮れなかったら次撮れる機会って

結婚式くらいだと思う!!

いや、もちろん泣くタイミングって沢山あるけど、

きちんとカメラマンがいて、撮る機会ってなるとほんとに

少ないって感じます。

なので泣き顔って笑顔と同じくらい大切なものです。

そう、映画のインサイド・ヘッドも

悲しみって感情はいらないって感じで始まるけど最後は

とても大事な存在だって気がつくでしょ!!

だから泣き顔は撮ります!!w

まあ泣いたらご機嫌を直すためにお菓子タイムだけどね!!w

これで機嫌が治ってくれるんだから嬉しい限りです

最後はぎゅーってやってもらったら幸せーー!!な瞬間が撮れますw

そして最強の武器はやっぱり高い高い!

本当にとてもいいご家族でした♪

また会えたらいいなあ!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼また会いたくなる人

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/