NEWS

アイキャッチ画像

春の七五三撮影

最近、奥さんから加齢臭がするよって言われて

泣きながら布団に入る男。

どうもカメラマンの小山です!!

気がつけば30代も後半に入り、白髪も心なしか生えてきました。

体力の衰えも感じ始める今日このごろ。

ジムでも通って体を鍛えるかな!!!w

さて今日は春の七五三撮影に関してです。

ありがたいことにこの桜の時期、おやすみなく沢山のご依頼を頂いておりますw

そんな中、シーズンは秋ですがこの時期も沢山の七五三のご依頼がきています!

今日はそんな中、サッカーと電車の大好きな元気な男の子の撮影!

電車がとにかく生活の一部になっているという少年。

これはぜひ電車と撮りたいってことで

すぐ近くの線路で一緒に撮影しましたw

高いところからも電車を眺めています!

電車が通っただけで何の電車かすぐにわかるらしいw

そしてすぐ近くに土手もあったのでちょっと降りて見ると

なんだか沢山咲いていました!!w

そしてめっちゃぐいぐい入っていく少年ww

サッカーも大好きだったのでサッカーボールを持ってきてもらいました!

ナイスキック!!!

こんな風に好きなものと一緒に撮れるのもいいですね!!

この時期は桜も沢山咲いているので秋とは一味違う写真が沢山撮れます^^

さあ桜が散るまでもっともっと撮りまくりますよ!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼桜大好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/