NEWS

3人兄弟の撮影!

最近APEXにハマり中の男!

どうもカメラマンの小山ですw

いやあー最近子供と一緒にAPEXというゲームにハマってましてw

子供は覚えが早くてびっくりしますww

子供と共通の趣味があるっていいことですね!

APEXやってる方いたら一緒にやりましょう!!w

さて今日は3人兄弟の撮影です。

今回はとっても素敵な家族の紹介!

笑顔がとっても素敵な家族!

普段から仲の良さが伺えますね!!

そしてギリギリ桜が咲いていた時期だったので

桜をバックに撮りました!!

しかもいい感じに木がまるで椅子のように倒れてて、即採用ww

その場にあるものを利用するのってとても大事w

そして家族一緒によーいどん!!!

やっぱりお姉ちゃんが一番早いね!!w

いい笑顔!これで笑わない子いないよw

お姉ちゃん、しかも力持ち!!

すんげええ!!

3人揃ってこういうの絶対宝になるよね!!

家族揃っても撮影!ずっといい表情ww

きっといつもこうやって遊んでるんだろうなってーのがとても伝わってきました!

そしてシャボン玉タイム!!

これがやっぱり絵になりますねw

風の強さによっては、撮るの激ムズですが!!w

そして肩車がどうやらこのパパが大好きなようで!!

ラインのアイコンも肩車してる写真でしたw

少し場所を移動して公園で遊んでいるところも撮影!

この辺は自分の子供でいつも撮ってるから慣れたものw

公園遊び写真は任せてくださいよ!!w

最後はキラキラの中で撮影!!

お姉ちゃんはシャボン玉に夢中!w

弟くんはママのメガネに夢中!w

こういう”らしさ”とっても好き!!w

ほんとに最高の家族でした!!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼やっぱり家族

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/