NEWS

アイキャッチ画像

元同僚の結婚式

お酒が弱い男!

どうもカメラマンの小山です!

先日、元同僚の結婚式に行ってきました!

場所はなんと軽井沢!!w

車で片道3時間w

めっちゃ遠かったので、こちらも元同僚と車で行きました!

軽井沢ってことでやっぱり自然に囲まれたとても素敵な結婚式でした!

新郎が自分の車を持ってきていたので一緒に撮影していました!

それを横からパシャリw

みんなの前で撮影会が始まったのでこれも横から撮ってましたw

職業病かな、ビデオマンの後ろから撮ってましたw

やっぱりカメラマンの動きってすごく気になっちゃうw

参考にします!

まあでもせっかく遠くまで来たのでお楽しみはやっぱり

食事!!!

うーん、どれも美味!!!!!

これは酒が進むww

ワインにビールにカクテルに飲みすぎちゃったよw

酒に弱いので帰りに車の中でかなり吐き気の中帰りました

反省ww

カメラ持って来なかったから綺麗に撮れなかったけど

かなり幸せそうでした!w

なんだかんだ、撮影するより参列する方がやっぱり楽しいな!!ww(どん)

今回はこの2人のプロフィールビデオを作りました!

最近はプロフィール、オープニングと編集続きw

さーて今日も編集するぜー!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼酒に弱い

スタジオマミス代表

小山将冬より