NEWS

アイキャッチ画像

船着場での撮影

APEXプラチナ帯で沼ってる男!!

どうもカメラマンの小山です^^

最近ゲームのAPEXというのにハマってましてw

息子はフォートナイトやってますw

一緒にやってる方ぜひ一緒にやりましょう笑

さて今日は船着場での撮影です!

毎年撮影している方の家族写真でした!

今年は船着場!!

うーん、このご家族もう何年も撮影しているんですが

初めて晴れました!!w

いつも梅雨の時期なのでなかなか晴れ空が撮れなかったんですが

この日は逆に暑いくらい!!ww

3歳の時から撮っていけどだいぶ大きなお姉さんになりました!!

成長を感じますねww

すっかりお姉さんの顔。

まあでもやることはまだまだお茶目!!w

そういうところがいいんですけどねw

ワンちゃんのレオくん!

こちらも実に大きくなりましたw

しかも負けじとかなりのお茶目www

そしてアイスタイム!

この椅子いいねえーw

モデルのようだよw

そして何より海が綺麗でしたw

三浦の海だけどなかなか綺麗で、魚もカニも見えてかなり

透明感のある水でしたw

毎年毎年本当にありがとうございます!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼海好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/