NEWS

アイキャッチ画像

成人式の撮影

ドラマのリコカツにハマる男。

どうもカメラマンの小山ですw

最近、嫁の影響でドラマにハマってますw

今見てるのは、リコカツ、コントが始まる、大豆田とわ子の3本!

いやあ、どれも面白いww

こう、人の心を震わせる作り方って本当に素晴らしい

泣いて笑って・・・

写真でも動画でもこういう感情がわかるような撮り方をしないとな!

って思いました!!

さて今日は成人式の撮影です

たまに撮影する成人式の撮影!

今回は地元、川崎大師での成人式の撮影でした!

うーん、やっぱり若いっていいなw

と言ってしまうあたりおっさん化しているww

ただ、かなりの写真嫌いの子だったのでなかなか笑顔が引き出せずw

でもそれもいい思い出!

この時期はこんな性格だったなーとか見て思い出せるのがまた

残しておいてよかったなと思います。

僕もこの時期は全く笑わなかったし、病んでましたねw

なので顔が写っている写真は掲載NGだったので写ってないやつだけ

載せますw

子供だけじゃなくてこういう若い子の笑顔も引き出せるように

なったらいいなと

精進します!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼若い子への憧れ

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/