NEWS

結婚40周年サプライズ!

大豆田とわ子と三人の元夫の最終回を見て感無量な男。

どうもカメラマンの小山ですw

いやあ、大豆田、最終回でしたね!!!

終始、本当に独特の雰囲気が面白くて、毎週楽しみに見ていましたが

ついに今回最終回!

ネタバレにならないように、詳しくは書きませんが・・・w

とても満足のいく作品でした!!!

そして何よりエンディングが毎回違う人が歌ってるのがすごいw

画角とか色々勉強になったなー。仕事にいかそう!!!

さて今日は結婚40周年サプライズです!

うちの両親のサプライズパーティーがありました!

なんと知らないのは母親だけで、あとはみんな仕掛け人w

40年前に結婚式を挙げた八芳園という式場に行ってきました!

子供たちも大集合!

まずは庭園で記念写真w

会場には40周年おめでとうのメッセージ!

なんと会場側のはからいで!!さすが八芳園!!!w

会場内には続々と人が集まる!!

なんと母親は家族でご飯を食べるとしか言ってないので

完全にサプライズ!!w

何も知らず入ってくる母親!!

拍手で出迎えます!!

結婚式みたいにメインテーブルに着きますw

司会も乾杯の挨拶も全て身内w

あったかい雰囲気で始まりました!

お酒は全部ノンアルですが

料理は最高!!

子供のご飯もめちゃくちゃ美味しそうですw

40年ぶりのケーキカット!!

昔を思い出したかな?w

余興はダンスの動画ですw

みんな頑張って踊りましたw

楽しそうに見てくれてますw

そして子供たちみんなから歌のサプライズ!!

うちの子たちも頑張って歌いますよw

なんだかんだ、じいじが一番楽しんでるw

最後は、父がごあいさつ。

長年の思いを綴ってくれました。

これには母も涙目。

感動の言葉をたくさんいただきました。

こういう時にちゃんと色々言えるのってすごい尊敬!!

プレゼントにネックレス!!

とても輝いています!!

最後は集合写真!!

お店の従業員と家族でいい写真が撮れました!!!

本当におめでとう!!

40周年なんてすごい!!

うちも頑張って楽しく結婚生活を送りたいと思いますよ!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー結婚生活頑張る男

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/