NEWS

アイキャッチ画像

保育園でのスイカ割り撮影

スイカが食べたいこの頃!

どうもカメラマンの小山です!

いやあ夏といえばスイカですね、今年は結局一度も

食べていないかも・・・

もう夏も終わってしまううのにイィいい!!!

というわけで本日は保育園でのスイカ割り撮影です!

保育園での撮影はこの時期は夏祭りや、プール遊び

そしてスイカ割りをやるところが多いですっ!

今回の保育園でもスイカ割り行ってきました^^

これが結構盛り上がるんでいいんですよね!

みんな楽しそうに応援したり、興奮しています笑

なるべくいい位置で撮影をしたいのでスイカに

近づいたりするんですが

今回の子供たちはかなりパワフルだったので

スイカの汁が結構飛んできました!!!

まさかのカメラ被弾www

急いで洋服で拭きましたが、こういうこともちゃんと考えて

拭けるもの持っとかないとなって思いました笑

そして靴下も被弾!!

スイカ臭で帰ることになりました(どん)

夏ももうすぐ終わりですねえ!

さて、今年はスイカ食べれるかな!!?笑

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼スイカ大好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/