NEWS

アイキャッチ画像

パラリンピック藤田選手

オリンピックもパラリンピックも白熱でしたね!

どうもカメラマンの小山です!

うーん、メダルラッシュでしたね!日本!

本当に素晴らしい!!

頑張ってる人間を見ると自分も頑張らないとって思っちゃいますね♪

気合い入れていかないと!!!

さて今日はパラリンピック藤田選手についてです!

今回撮影させていただきました、パラリンピック

車椅子フェンシング日本代表藤田選手です!!

1年延期の影響で車椅子フェンシングはテレビでの

放送枠がなくなってしまったようです!

なのでテレビで応援することができなかった涙

しかし

かっこいい

ポーズを取るともう惚れてまうやろおーーて!!

そしてあそび心もあるww

なんとももクロが大好きで、ゲームも好きなとっても

親しみやすい方ですっw

笑顔の写真は特に希望ではなかったんですが

笑顔の写真もなかなかいい感じに撮れました笑

最後は奥さんと一緒に!!

と言っても奥さんはうちの妹ですがww

なわけで身内ですが、スポーツ選手の撮影をさせていただける機会が

あってとても勉強になりました!!

本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様です!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼スポーツ好き

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/