NEWS

アイキャッチ画像

iPhoneすごい!

最近携帯を買い替えた男!

どうもカメラマンの小山です^^

いやあついに携帯を変えました笑

今までGoogleピクセルだったんですが

買い替え時期に入ったのでiPhoneに戻しました笑

まあやっぱり早速撮っちゃいますよねカメラ!!

ポートレートモードがとにかく高性能!!!

絶妙なボケ感を完璧に再現しているww

携帯でこれだけ撮れたらもうカメラいらなくなるっw

試し撮りでしたが初見でもとても綺麗でした笑

まあ夜とかはまだ使ってないので!そういうのもこれから試していきたいと思いますよ笑

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー兼最近のスマホにびびる人

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/