NEWS

アイキャッチ画像

荒崎公園!絶景!

海の撮影に行ってきたぞおおお!!!!

昨日は三浦にある荒崎公園に行ってきました!

天気もよくて最高のコンディション!!

しかもどこも絶景!!!

ここは日本ですか?笑

どこで写真撮っても絵になる!!

海もあるし、草原もあるし、すばらしいところです!!

そして今年でも、6年?7年?撮っている家族写真でした!

空がとにかくいい!!

見晴らしがいいので、こういった空だけの写真も撮れちゃう!!

これは都会では撮れない、いい雰囲気です♪

この子が3歳の時から撮っていて、もう小学4年生!

歴史を感じます!

今後とも大きくなっていくのが楽しみっです!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/