NEWS

アイキャッチ画像

結婚式オープニング撮影

最近、かなり暑くなってきましたね!!

そんな中、先週結婚式のオープニングムービーを撮影してきました!

いやあ、暑かった笑

天気は快晴!!!場所はお台場付近です!

イメージ的には自然体で色々やっているところを撮影していくと

いうもの!

新郎さんがサッカーを昔からやっているということでサッカーをする

シーンを撮影しました!

もちろん一緒に新婦さんも笑

そしてお昼はおしゃれなパン屋さんへ!

めちゃくちゃおしゃれで美味しかったんです!!

パンはこんな感じ!!めちゃうまそお!!!

その後は、近くにあった浜辺に行って暑かったので足を浸かりました!!

うーん、気持ちよさそう!!

そして近くになんと紫陽花が咲いていたので

指輪を乗せてみました!!うーん綺麗!!

こんな感じで色々撮影しました♪

この後はプロフィールビデオも撮影して盛りだくさん!!

内容にもよりますが、この日は10時から15時前にはなんとか終わりました^^

いや楽しかった!!

ぜひ、オリジナルのオープニングが欲しいという方は

お声掛けください!!!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/