NEWS

アイキャッチ画像

目指せ一夜城!

梅雨入りしましたね!!

さて、本日は目指せ一夜城!!ということですが

なんのこっちゃってことですよね笑

こちら、小田原にある

鎧塚ファームというところなんですが

一夜城!!というカフェが山の上にあります!!

みんなソフトクリームとか食べて美味しそう!!

さて先日はこちらにお呼ばれしたんですが、なんとこの日は車が

使えなかったので

駅から徒歩で行きました。

ただ片道約1時間!!!

マジか・・・普通の道なら全然いけるんですが

Googleマップの通りに行くと、え?ってなりました。

こ、ここを行くんですか!!?

ってなりましたよwww

そう、かなりの山道、車以外で行けるのかとww

横を見ると川が流れてたり自然を感じれましたw

誰もいないし、マスクも取って大声で歌いながら登りました!!

もうひたすら獣道ww

熊でも出るんじゃないかって不安でしたが、なんとか遭遇せずww

もうひたすらに、いろは坂みたいな道をめっちゃ登っていきます!!

筋肉痛確定!

そして1時間頑張って登って見ると

到着しました!!

山の上にあるだけあって、すごい解放感!!

海も一望できてすごい景色やあ!!

カフェの隣には、自然なブランコもありました。

子供たちがきても楽しめそう!!

そんなこんなでマタニティの撮影でしたが、

暑い中楽しく撮影できました♪

こんなところ、知らなかったので教えてくれて

ありがとうございました!!

今度は家族で来てみよう笑

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/