NEWS

アイキャッチ画像

7月!夏祭りー!

7月に入りましたね!!

どうもカメラマンの小山です!

猛暑が続く日々ですね、皆さん

熱中症対策!万全ですか!^^

梅雨ってあったのかなってくらいもう

夏っっ!!!

さて、そんな中僕は、保育園の夏祭りの撮影ピーク笑

保育園ごとに特徴は違えどみんなとにかく楽しそう♪

でも今年から違うなって思ったのは

親御さんが参加できるようになってきているなって印象!

これは正直、本当に嬉しい。今までずっと親が参加できないイベントが

多かったので、僕自身やっぱり子供の行事に参加できないのは悲しいし・・・

またこうやって日常に戻って来れたらいいなって!!

ただやっぱり猛暑が辛いところではありますね汗

園庭とかでやると、みんな汗だく笑

そんな中でも子供の笑顔を撮影できるのは嬉しいところ!

こっちもなんだか楽しくなってきます!

よし!こっからさらに夏で暑くなるだろうけど、頑張ろう笑

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/