NEWS

アイキャッチ画像

暑い中のお泊まり保育撮影!

お泊まり保育きたーー!!

保育園、幼稚園の年長さんの行事!お泊まり保育!!

園の最後の大切な思い出作り。

沢山のイベントで盛り上がります!

うちの子は去年あったのですが、コロナのせいで

お泊まらない保育になりました涙

先生、子供たちみんなで大号泣したそうです。

また最近コロナが増えてきて、お泊まらない保育になってきました。

そんな中、昨日、一昨日と連日の撮影!

初めてのお泊まりということで、朝、送ってきたお母さん達と

ハグをしてお別れする様子がとても印象的。

最初は不安がってとても切ない顔をする子や

楽しみすぎて逆に寝れなかった子、早起きしちゃった子

色々見れました笑

この日は朝からイベント沢山!

夏ならではの、スイカ割り!!。水遊び!!

うーん!夏って感じ!

そして夕方にはお化け屋敷をする園もあるようで笑

昨日行ったところはそこまで怖い感じではなかったのですが

それでも恐怖で泣いちゃう子が何人か笑

本気で怖がらせて泣かせに行く保育園もあるので

それはそれで見ものです笑

ただ真っ暗なので撮影する側は本当に大変!!!!!てか撮れません笑

しかし今回はビデオの撮影だったので、ナイトモード搭載のカメラを採用!

あたかも、本当にお化け屋敷にいるかのような臨場感で

撮影しました笑

泣き叫ぶ子供達!!たのCーーー!!

そして、夜は大体カレー!!

カレーを嫌いな子ってあんまりいないですよね

美味しいって言って食べてる姿がまた可愛い!!

そして夜はキャンプファイアー!!

これが締めのイベント、きっと子供達には忘れられない楽しい思い出に

なるといなあ。

連日、長時間の撮影でおじさんはもう帰ってすぐ眠りにつきました笑

子供達!猛暑に負けるなよお!!

神奈川川崎をメインに出張する写真家

そして家族写真が大好きなフォトグラファー

スタジオマミス代表

小山将冬より

https://studiomamis.jp/